脱毛サロン選びは自分にマッチした雰囲気のお店を選ぶのも大切

ふさっとした鼻下のウブ毛、本人は気にならないようですが、周りは気になります。
特に牛乳なんか飲んだ日には、目が離せなくなります。
本人は気にならない、でも周りは気になる、まさしくその状態だったんです。
顔の産毛は自然なもの、眉毛が多少つながってつながっていたって気にしませんというのでは女性としてあまり良い状態とは言えません。
でも、本人が気がつかないと意味がないです。
まずやったのが、T字カミソリでのシェービングです。
ヒリヒリするし、すぐ生えてきます。
何回も鼻下を剃っていたら、毛穴は黒ずんでくるし、肌荒れも起こしてしまったので、毛抜きに移行しました。
毛抜きを使っていると、炎症をおこしてしまい、自己処理に限界を感じ始めました。
そこで脱毛サロンへ、肌に優しく痛くないというサロンを選んでみました。
ハワイアンな感じのサロンで、男性も通っているお店でした。
施術自体はすぐに終わり帰りました。
エステサロンで女性ばかりの空間に慣れているせいもあってか、サロン内で男性にあうことに抵抗を感じました。
ここでやっと気づいたんです。
サロンは、女性専用のサロンを選ぼうと。
そのお店は1回きりで行ったので、効果自体もわかりませんが、サロンは女性のみという固定観念をリセットさせてくれました。
そこからのサロン選びは、女性専用のお店だけをリサーチしました。
店内にも落ち着きがあって、希望の脱毛の施術も自分に合っていて、スタッフの雰囲気も良いサロンを見つけて、顔の脱毛に通っています。
1年ですが、鼻下はだいぶマシになりました。