セルフ脱毛いろいろ試してみましたが

自分でできる脱毛といえば、脱毛クリームです。
塗って拭き取るだけの、簡単ケアです。
肌が弱いと刺激でピリピリして赤みが出てきたりもするので、パッチテストみたいに使ってから、使用はスタートした方がいいです。
あと試したことがあるのが、豆乳ローションです。
その名のとおり、豆乳の入ったローションです。
市販のものではなく、自分で作るんです。
材料は、無調整豆乳、消毒用エタノール、レモンです。
豆乳を火にかけて、温度が60度くらいになったらレモン果汁を入れて、といったクッキングさながらな方法で作るんです。
カッテージチーズって、自分で作ったことがあるんですが、まさにそんな状態です。
少し違うのは、絞ったチーズみたいなカスを使うんじゃなくて、その絞り汁の方を使うのです。
豆乳ローションは、全身に使えます。
と、いうことは、全身脱毛ができるということではないですか。
お風呂上がりなんかの肌が清潔な状態のときに、脱毛したい箇所に塗ります。
気をつけたいのが、洋服に豆乳の黄色がじんわり付いてしまうのです。
効果には差があって、個人的にはあまり毛量は変わりませんでした。
でもやっぱり、全身脱毛を自分でしようとしたら、思い浮かぶのは家庭用脱毛器ですよね。
家庭用といえども、サロンさながらの効果が期待できるマシンまで出てきていて、どれを選んだらいいか、迷ってしまいます。
自分で全身脱毛するには、全身に使えるタイプの家庭用脱毛器を選んで、地道に照射していくのが一番ですね。